こんばんは(*^▽^*)ノ
皆さまにご心配をお掛けしているシエルさんニコニコ紅葉

{5907AB30-C1C1-429B-A075-E97A28D593FB}

5日に予定日に入りましたが、、、まだですキョロキョロキラキラ

昨日からご飯は食べなくなり、
ゲージからは出たがらなくなりましたキョロキョロ
ガムは食べてますがねニコニコひまわり

おっぱいもルビア共々
出るようになりましたハート


シエルの体温を計ると…

37.6度!!!!!!

下がってますアセアセアセアセ

近々ですちゅーちゅーちゅー

さきほどから、
シエルさんもいつもより
ホリホリしてます真顔真顔真顔

今日は目が離せないですなポーンポーンポーン


{051FFB00-3417-41C4-94E5-6C1C285F7882}

ルビアも10日から出産予定日なので、
これまた目が離せないっ!!!!

最近はmamaの側から離れようとしません
気が付くと…隣で寝てますお願いピンクハート

{0F798368-4505-4CDC-9F96-E2EAEE554A39}

珊瑚ちゃんも、ずいぶんと成長し
保護した時は歯も生えていなかったのに
小さい歯が生えて来ましたお願いお願いお願い

{29DA8D88-2C20-4C02-9CD0-2C38313A3FA6}

お腹いっぱいに飲んで甘えてます酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛いやつなんですちゅー


では、このへんで爆笑ピンクハート



WOLF CROWN

LINE→lovehuskys