どうもお願いハートこんばんはニヤリキラキラ

mamaですwww

まずはご報告からおすましペガサス乙女のトキメキ
ご家族を募集していたソールですが、、

{9CA4DA67-B187-4379-807A-A6070900D1B4}

{D74F738B-9490-4ADE-96D3-EB7A3D834548}

ソールのパパのリオンも同席しましたラブ

素敵なご家族様が決まりましたピンクハート
お名前もつけて頂きましたよラブラブ

シェルくんですハート
カッチョエエー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{E840A5AB-C520-46B1-9010-365A82B9B9FD}

お兄ちゃんハスキーも
一緒に会いに来てくれましたルンルンルンルン

シェルくんママ様は
前々からシェルくんを
見守っていて下さって
本当にお優しい方なんですハート

シェルくんにメロメロです♡
そして、ほんとーにいい子と 
ご報告頂きました!!!!

いやー、とても嬉しいです爆笑爆笑爆笑

お兄ちゃんと
毎日楽しく過ごしているそうですラブラブラブ

本当に素敵なご家族様と
こ縁を結べて良かったです♡

お土産まで頂いてしまいましたハートラブラブ
お気遣いありがとうございましたおねがいルンルン

{83547118-F508-46FC-9428-78166EEB65E8}

とても美味しかったです♡
本当にありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

今後とも、
末永くよろしくお願い致しますぽってりフラワー


そして、今週の水曜日に
出産予定日に入るシエルさんおねがい乙女のトキメキ

{A054465D-2DAC-41FD-B8B3-F567F4481667}

甘えてくるシエルさんお願いラブラブ
今日はいつも完食のご飯を
少し残してましたアセアセ

また動きがあり次第、
ご報告させて頂きますねおねがい乙女のトキメキ

では、おやすみなさいハートハートハート


WOLF CROWN 
HP→U^q^U

LINE→lovehuskys