どうも〜爆笑キラキラ
まだ膝のせいで、
引きこもりのmamaです笑

明日からちょっとバタバタするので
悪化させない様に気をつけなくてはキョロキョロアセアセ

シベリアンハスキー シエル
出産予定日まで10日切りましたピンクハートラブラブ

{80A4FF42-2780-47D3-BDD0-3E1E087757DB}

足元に溜まるハスキー軍団と茶々ルンルン
顔を上げているのがシエルたんですハート

{74361826-68CF-4620-B364-661821C5D375}

お腹もずいぶんと大きくなり
寝てる事が多くなりましたおすましペガサスぽってりフラワー

前回よりお腹が大きい気がするmama目
どんな可愛い子が生まれてくるのかと
楽しみな毎日ですぽってり苺乙女のトキメキ


{A8A733AE-891B-4F93-BC41-CA6FBBFAFB55}

ルピアの予定日は2週間後ですラブラブラブ

mamaが見た夢の中で、
ルピアがチョコ&ホワイトの
ハスキーを産んだ夢を見ましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

気が早いなmamawww
でも…
正夢になれば良いな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

{DF9F654C-8A3E-4188-AAB7-1A15B524E164}

ルピアも
お腹が大きくなって来ましたよチューラブラブ


来月がとても楽しみですラブピンクハート
では、おやすみなさいキラキラ


WOLF CROWN
HP→U^q^U

LINE→lovehuskys