こんばんは♡
1週間ぶり?の更新ですハイビスカス

最近台風の影響で
傘続きでしたね…

そのせいで、mama転びましたwww
左膝を負傷し、
しばらく寝たきりの状態でしたショボーンガーン

今は薬が効いて、
歩き方はぎこちないですが
バタバタやっておりますラブキラキラ

わんこたちも
mamaが負傷しているのが分かるようで
心配してくれましたお願いお願いお願い

みんな、ありがとうねハートハート

さて、本日はめぐるちゃんが
わが家を巣立ちました赤薔薇

{2E5DB1EB-369D-4C87-80B1-7B6C1875C4BC}

シャンプー後のめぐるちゃんぽってりフラワー乙女のトキメキ
綺麗になりましたキラキラ
いつもと違う様子に戸惑っておりますアセアセ

一緒に車に乗り込み羽田空港へ飛行機うずまき

{FD186639-B5C7-4861-979E-194B209A341D}

ココどこよームカムカ
と、言いたげなめぐる様♡

最初はクンクン鳴いておりましたが、
慣れたようで静かにドライブを楽しみましたウインクラブラブ

{26AA5B90-ACD1-484B-BDEC-53A6F312E81E}

mamaに抱っこされているめぐるちゃんハート

緊張気味だっためぐるちゃんも
mamaと少し遊んでいつもの様に
チュチュ攻撃くちびるハート

過激なチュチュ攻撃にmamaタジタジ笑

近づくにつれ、
生まれてから今までの事を思い出して
しんみりしちゃいましたキョロキョロハートブレイク

{DE23D6F9-53DE-432A-9C9A-B7945477300C}

{E280E7B2-20A5-4C8D-9405-DD449E6D12F7}

到着後、手続きを済ませ
いよいよお別れですショボーンアセアセ

うるうる来てるmama、
写真をたくさん撮って抱き締めましたおねがいハート

お尻を向けていためぐるちゃん花束
帰りがけに振り向くと
立ち上がってこっちを見つめてましたお願い

これからは優しいパパさんたちから
たくさんの愛情を注いで貰って
元気にスクスクと大きくなってねお願いラブラブ

めぐるちゃんの事をたくさん考えてくれるとても素晴らしい方だからハート

絶対に幸せにしてもらえるよおねがいおねがいおねがい

{6EB071CB-65AD-4289-B13E-268ACCB7A8E5}

めぐるパパ様からお写真を頂きました爆笑
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m


めぐるちゃんで、ロゼBABYたちは全て
素敵なご家族様のもとに参りましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

みんな、幸せに暮らしております♡
良縁に感謝ですハートラブラブ

次回のシベリアンハスキーの
出産予定は来月!!!!!!

しかも、2頭ですアセアセアセアセ

またバタ×2になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その前にちゃんと膝を治さなくてわね笑

では、このへんでラブおねがい



WOLF CROWN

LINE→lovehuskys