こんばんは♡♡
お昼ぐらいに更新するつもりが
いつもと同じ時間になってしまいましたびっくり


昨日、ロゼBABY レオンくんが
新しいご家族様のもとに嫁ぎましたおねがいラブラブ

{3B042D11-008C-40ED-B0A5-7970711C9198}

{2D9251F8-716B-4F05-97B3-9834FF3E2D62}

{0698529D-6BF9-468A-9BB3-0A3763B44CC5}

お名前はルディくん♡♡
カッコイイお名前をつけて頂きましたラブ

{A03F2A80-DFCF-4B16-9CCD-72ED060A7E80}

パパさんに抱っこして貰ってる
ルディくんおねがいピンクハート
ちょっと緊張しているので
表情が固いね\(♡*∀*♡)/

ルディくんは兄弟1活発で
ビックBABYな子でしたチューキラキラキラキラ

&キス魔笑

ひたすらチュチュされました爆笑爆笑爆笑
今頃は本性が出ている頃かな?

{CF46FCC5-FCBB-424A-98BE-C8AAE0EA97CB}

ルディくんのお写真を頂きました赤薔薇ラブラブ
大丈夫そうだねハート

優しいパパさん、ママさん、お姉ちゃんたちを困らせないようにねチューリップ

{5D5BB0CE-F2BA-4C31-A51E-0D447F2E74B2}


美味しいお土産も頂きました爆笑爆笑
とても美味しかったですハート
ありがとうございましたお願い

遠方にも関わらず、
当犬舎を選んで頂きまして
本当にありがとうございましたラブ

これからも
どうぞよろしくお願い致します♡♡



ルディくんが部屋にいない事に
気づいためぐるちゃんピンクマカロン

{0642B982-FE66-4CD9-80FB-D5C75781E655}

寂しくなったらしく
少しの間クンクン呼んでいましたおすましペガサス
今は爆睡してますがお願いラブラブ

めぐるちゃんも
来週に巣立ちますおねがいキラキラ

しばらくの間ですが、
子犬部屋も静かになりますねおすましスワンふんわりウイング

{616B4260-62BC-4288-8CFF-109710FD8C45}

来月出産予定のルビアちゃんハート
カメラのシャッター音がすると
寄って来ちゃうんだよねぽってりフラワー

隠し撮りはNGなんですね笑

シエルさんは
だいぶお腹が大きくなって来ましたニコニコ
最近、ご機嫌ナナメ気味です笑

{7BE502EB-2578-4F1F-810D-D2C848296113}

ロゼとチュチュ中笑

今回はこのへんでウインクキラキラ
駄文失礼しましたおすましペガサス


WOLF CROWN HP

LINE→lovehuskys