こんばんは口笛キラキラ

今日はソールと一緒に
川へ釣りに行きました٩(๑>∀<๑)۶♥

{7419DCA9-3A47-443F-9544-6EA31E8A0F82}

あんなに小さかったソールも
こんなにも大きくなりましたラブラブ

ドコに連れてってくれるの??
ワクワクラブラブラブ

{D7144B3C-B969-4489-A911-B9EC3C7BB026}

みんな釣りの準備してるから
ボク、待機中なんだー赤薔薇

{54008E23-8518-41EB-BF53-18CAE5AC6156}

緑の芝生が良く似合うね♡♡
心配だった貧血も正常値になり、
その後何も問題もなく
元気いっぱいの子になりましたラブキラキラ

皆さん、ご心配をお掛けしましたおねがい

{4E636F1B-C2E2-476E-B4A2-01E3EDCE8BD2}

ボク、元気になりましたキラキラ

{EE9C4B1F-D41D-4D5F-A161-749EDC0C3394}

中々釣れないねアセアセアセアセ
とりあえず、座って待機してるよ

{51BB72DB-6D8E-4FDC-9CC1-D59254C9034E}

な、なんかいるーっ!!

{2C0A0C0C-5124-4148-BDED-6E9B2D82E266}

で、デッカイ鯉だ(〃▽〃)ポッ

{4015BE69-7001-43F6-B844-7D82EDFF1F08}

向こう岸にはカルガモの親子ラブキラキラ
ソールはじっーと見つめてました

{5FEBD6DE-9960-454D-A68D-6451E19B3D88}

{EE9604CF-D773-46E5-8AE6-85BEBC4DAD77}

もう時期的に川遊びも出来なくなるね紅葉
来年にはシエルママたちと
一緒に遊びに来ようね(〃▽〃)ポッ


釣果は…
私は釣れませんでしたが、
たー氏,かー氏は
小さいサイズのバスを釣ってましたルンルン

ち、チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

明日、ロゼBABYのレオンくんが
新しいご家族様のもとへ嫁ぎますハート

{02CCC19F-2BC5-4C85-B9CB-535EEB066281}

では、おやすみなさいウインクzzz



WOLF CROWN HP

LINE→lovehuskys