こんばんは!
本日、スノーくん、レムちゃんが
素敵なご家族様のもとへ巣立ちましたおねがい乙女のトキメキ

{31E1408A-8699-412F-9696-E969FC42E082}

末っ子 シルバーの男の子クローバー
スノーくんピンクハート

{9AE73B59-709B-430E-873B-6F54F8E5C478}

長女 唯一のブラックピンク薔薇 
レムちゃんハート

ふたりともお迎え前に
ずっとぎゅっぎゅっし過ぎてゴメンよチュー

{4F23CCF7-7221-4107-9FEE-B94AD60E46B2}

パパさんに
抱っこしてもらってるスノーくんチュー

パピーだけど
ずいぶん大きく成長しましたおねがいハート
ご飯もいっぱい食べて元気もりもり
みんなのいじられキャラだったねチューリップチューリップ

{60A3F8ED-7B23-4667-A792-2BB8B8EDBA94}

{21A3058B-E1A3-4879-A597-49C36B65EA34}

シャンプー後のおやすみ時間♡♡
みんなをお迎え前にシャンプーすると
まぢまぢと大きくなったと実感します笑い泣き

{E4CE8A8C-D865-4D48-B587-714E8D54704F}

{B1011D47-7B99-4496-99CD-330540743D07}

{FF8A20E0-3BDB-4AF7-A289-3E2F494EA9FF}


ドライヤー中のレムちゃんハート
よくソール兄ちゃんと遊んでたよねラブ
ちょこちょこってやって来て、
何するんかと思ったら
ペロペロ舐めて挨拶してくれたねぽってりフラワー乙女のトキメキ

{3BE57BD0-1EFF-4B33-A289-CD9FBA896879}

{4435F1B2-5800-4843-B96E-D4B0B8754BAF}

レムちゃんママ様に
私たちとわんこ達にお土産を頂来ました照れ

お気遣い頂きありがとうございますラブラブ
美味しい匂いに釣られて
みんな寄って来ました桜
だけど、ロゼママが先だからね♡

子犬部屋も2頭となり、
急に静かになりましたキョロキョロアセアセ

隣にいた兄弟たちがいなくなって
寂しくなったレオンくんが
少しだけクンクン鳴いてましたおすましスワンふんわりウイング

{28241F48-9E79-4C4C-AD16-17C39B8255CE}

{2A053B52-E72E-476A-ACE3-88FFEAE616C1}

{5CC329D9-4146-447C-9B4F-86977A68671A}

{49544D6B-1877-4E65-8D03-88DE3D5956E5}

またどこかで会えるよおねがいラブラブ
そしたらまたみんなで、
追いかけっこしようねピンクマカロン

この度はどうもありがとうございました♡
これから先、悩ませてしまう事があると思いますが末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m




ホームページ

LINE
→lovehuskys