こんばんは爆笑
今日は真面目にブログ更新行ってみよう〜笑

昨日、ロゼBABYの次女
リア改め…ロッティちゃんラブハート
素敵なご家族様のもとへ巣立ちましたチューリップ乙女のトキメキ

{8E1A9638-E112-403C-A6D5-9C0D89B4A052}

{99DABAA9-EE5B-4A05-BF6D-0C53D4CF9E4C}

{38053A5A-A364-4706-A763-B4DF3B48061F}

シャンプー中にセクシーショット
頂いちゃいました爆笑爆笑爆笑

兄弟1やんちゃのお転婆娘のロッティちゃんハート
ゲージの扉を開けると…
すぐにお出迎え&ペロペロしてくれたねおすましペガサス乙女のトキメキ

元気過ぎてパパさん、ママさんたちを
困らせちゃダメだよガーン

いつまでも元気でねお願いお願いお願い
末永くどうぞよろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



そして、、、、
末っ子くんの甘ったれのルゥくんチューハート
素敵なご家族様が決まりましたダイヤモンドマカロン

{E19149EA-62ED-43C6-928B-711A7908CC47}


{AEB78E57-E120-45E4-B4A4-D20B0F5A6C85}

お迎え日まで大切にお預かり致しますルンルン

今日のルゥくんは
お姉ちゃんのめぐるちゃんに
おもちゃを取られて拗ねてました笑い泣き笑い泣き

この子で七夕生まれBABYは
素敵なご家族様が決まりました♡

たくさんのお問い合わせ
ありがとうございましたおねがいハート

次回のシベリアンハスキーの出産予定は
来月、10月上旬ですぽってりフラワー乙女のトキメキ


どの子かは、次回お知らせ致します♡
では、このへんでハートラブラブ



ホームページ

LINE
→lovehuskys