こんばんわ♡(°´ ˘ `°)/
シベリアンハスキーたちの見学日が
決まりましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

来月の8月6日の13時から
見学を開始します笑い泣きキラキラ


予約制ですのでお気軽に
お問い合わせ下さいませ♡♡

みんなオメメが開いて
可愛さ(乂'ω')まっくす!

まずはご紹介からラブラブ

第1子のアンちゃんピンクハート

{0232D29C-2591-45B9-A46F-32E4428436AC}

今回は唯一のブラックちゃん♡♡
眉毛がイイ味出してるょ\(♡*∀*♡)/

第2子 リアちゃんハート

{530EB2B2-6C25-49BF-BED8-F042CED15E5A}

リアたん可愛いよー(〃▽〃)ポッ

第3子 セラちゃんピンクハート

{E30BD46E-F51C-4212-9260-57EA4994EF6D}

セラちゃんはおデコに
チャームポイントがあるのよね〜♡♡

第4子 レオンくんハート

{96FBFE67-D385-438F-B652-3BECEF1E8B84}

このボォーっとした表情可愛い♡♡
足も大きいから大きくなるねチュー

第5子 ルゥくんピンクハート

{D56111E5-CD56-4840-BF50-0F6757AB13A0}

ルゥくんだけカラーの入り方が違います♡♡一番のビックベイビーくんラブキラキラ

見学時にはもっと大きくなりますラブ
近々、1頭1頭ずつの
子犬紹介動画をUPしますね♡(°´ ˘ `°)/



とりあえず、リアたんの動画を載せてみた笑



LINE→lovehuskys