こんばんは♡♡
またしばらく
ご無沙汰しておりました( ˘•ω•˘ ;)

本日はお知らせがありますチューラブラブ
柴犬 茶々BABYたちの
見学日が決まりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

来週の7月20日から
見学の方をスタート致しますルンルン

{2F642145-4455-44FC-9CA0-B2DC97A3F183}

{B4FCD19B-12CC-46A7-85DD-3CB52BB8769A}

可愛い可愛い姉妹たちに
会いに来て下さいね照れ音符

今はヨチヨチ歩いたり
遊んだりとめちゃくちゃ可愛いです爆笑赤薔薇

近々youtubeにてUPしようと
思ってます(*๓´˘`๓)

シベリアンハスキー ロゼBABYたちの
末っ子のルゥくん♡♡

{2681F571-680C-49A9-B317-DF3A5DB4A1C0}

一足先にオメメが開眼致しました笑い泣きキラキラ
ほかの兄弟たちも近々かな(〃▽〃)ポッ

{4EAB2B42-2D2C-4CD6-B10F-8B7D72AFD456}

{2D37957A-91F1-4FC4-8F3B-C8DFF015742F}

{8B082824-298C-455F-A61F-CDA0F0A4C865}

お姉ちゃんのアンちゃんに
くっ付いて寝てる〜♡♡

癒されるわ♡♡♡♡

ハスキーたちの見学につきましては
来週くらいにご報告させていただきますピンクマカロン



LINE→lovehuskys