こんばんは♡♡
今日は暑くて暑くて溶ける〜

梅雨はどこへ??ガーン

それはさておき…
本日は依舞BABY
2頭が巣立ちましたおねがいラブラブ

白柴 しろちゃん改め…つぶちゃん

{8F266B59-320C-4CB0-B01D-B4513524E1E3}

パパ様、ママ様と
お姉ちゃんのシジミちゃんと
迎えに来てくれました♡♡

緊張して固まるつぶちゃん笑い泣きキラキラ
いつもは兄弟一やんちゃで
気の強い子なのにラブラブラブラブ

ギャップが激しいわ〜チューチューチュー

お姉ちゃんを見れば分かるように
とても愛されているのが伝わります♡

つぶちゃんをどうぞ
よろしくお願いしますぽってり苺乙女のトキメキ

続いてコタローくんおすましペガサス

{86343E6F-F093-4B95-8665-955FFFCD7877}

お兄ちゃんの城くんと比べると
ひと回り小さなコタローくんチューキラキラ

パパ様とママ様が
迎えに来て下さいました♡(°´ ˘ `°)/

見学時もそうでしたが、
コタローくんを
抱っこする姿を見てとても大切にして
頂けると実感致しました音符音符

これから一緒に生活していくと
楽しい事も嬉しい事もある反面、
困る事もあると思いますが
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます

暑い中お迎えに来て下さり
ありがとうございました♡♡

皆様、お土産まで頂いてしまって
すみませんガーンガーン

{265C5A6B-C048-4F78-ABED-D2A509FAAD81}

{1438333B-0BFB-406F-87C3-C50C5A561CD7}

お気遣いありがとうございますラブラブラブラブラブ
皆で美味しく頂きました

また何かありましたら、
お気軽にご連絡下さいませ♡♡
お待ちしております(*´︶`*)

明日はメイちゃんが巣立ちますウインクキラキラ


WOLF CROWN


LINE→lovehuskys