本日、無事に柴犬 さくらちゃん
新しいご家族様のもとへ巣立ちました♡

{166771FC-309F-4076-93BF-C8EF6008AE7A}

最初は緊張していたさくらちゃんも
今は慣れてご飯も
完食してくれたようですおねがいラブラブ

ご自宅の回りには
さくらちゃんのお友達が
たくさんいるそうで
これからが楽しみだねハートキラキラ

{2BC8C3B4-21AD-4E80-86F2-F8582045C8B3}

帰宅後のお写真を頂きましたラブルンルン
いやーもう我が家っていう感じですね♡

ご家族の皆さんもさくらちゃんが
来るのを今か今かと待って下さったそうで
色々とさくらちゃんの為にして下さったんですラブラブラブ

愛だねお願いハートハート

これからもどうぞ末永く
よろしくお願い致しますm(_ _)m

美味しいお土産も
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{F492B1B8-4A2C-4172-9EF6-7ED76A26053B}

明日はしろちゃん、
コタローくんの巣立ちですニコニコラブラブ

{33D29E3F-A011-4010-9F33-EE132B0689F2}

{31C4FBBC-4EBF-49E9-B1FF-FC0C4B9D4600}

シャンプーして綺麗になろうねおねがいラブラブ


ここで話が変わりますがウインクラブラブ
本日、志村どうぶつ園の放送日でした♡

{DC4D4F25-7FFA-4183-AEC4-3E9E1309D206}

{718BE78B-31E0-4EC9-8F72-4ED9C9F60B15}

{73F77C05-454F-4B7E-82F6-86CE3DF1BD5E}

{E238F957-BB77-47FC-B13F-DB68ECFB883D}

{8B8B1594-1DBE-4B04-A48F-E57F1609ADF0}

{D884FF25-45BC-4446-A617-09E1AB3B30AE}

{CBDAE777-DC79-4D48-B837-BFE8102F8AF5}

いやー懐かしい照れ照れ
無事に放送されて良かったです赤薔薇

CMに流れた時は
なんでTVに映ってるん?って
mamaの天然ぶりを
出してしまった事は内緒www

ソールも撮影時こんな感じだったのが
{A8B85811-03A9-483B-AEFD-18A9195F5274}

いまは…
{BD0A283A-89A9-46C2-B4DE-33D084E99300}

大きくなりましたおねがいラブラブ
みんなも大きくなっただろうなピンクハートピンクハート
会いたいから早くオフ会しなきゃね♪♪

では、おやすみなさい爆笑爆笑爆笑



LINE→lovehuskys