シベリアンハスキー ロゼ出産しました♡

前々回、前回とたくさんのコメントありがとうございました❀(*´v`*)❀

また改めてお返事させて頂きますお願いハート

深夜から陣痛が始まり
お昼ちょっと前に終わりました(♡´ ˘ `♡)

ロゼお疲れ様お願いハート
5頭産んだのに彼女はケロッとしてます
母は強いです

{A931C1EC-AF4F-446F-B92C-419D171A494D}

今回の子たちは5頭

なんとーっ!!!!!!
シルバーばっかりwww

逆にブラックが1頭なんですチューラブラブ
では1頭ずつご紹介させて頂きますねピンク薔薇


まずは…
ブラック&ホワイトの女の子ピンク薔薇
アンちゃん

{2EBB829D-8B5A-4E32-A801-33BE5BB8852B}

シルバー&ホワイトの女の子赤薔薇
リアちゃん

{8BB7D760-F146-42D7-B778-AE8F1E97274C}

シルバー&ホワイトの女の子ピンク薔薇
セラちゃん

{C94C421F-6782-4FB3-8FFA-B1D544A7543C}

シルバー&ホワイトの男の子クローバー
レオンくん

{7A4524AA-8295-4C09-8E65-1390CAD8DC91}

シルバー&ホワイトの男の子クローバー
ルゥくん

{81328C08-111C-45BB-9DCB-44C9A0EF450D}

まだ産まれてホヤホヤなので
赤みが強いです♡♡

今回のお名前は七夕生まれというのもあり
星座から頂きました♡

いやーこれから賑やかになりますラブラブ

見学は今しばらくお待ち下さいませ(›´ω`‹ )予定としましては8月上旬にと考えておりますおねがい乙女のトキメキ

よく言われるんですが、
先に予約させてというのは
当犬舎は出来ませんのでご了承ください

予約は見学に実際に来て頂いてから
お願い致しますm(_ _)m



-WOLF CROWN-



LINE→lovehuskys