こんばんは-☆
今日の突然の雷雨凄かったですねびっくり

ちょうど出先だったので
横殴りの雨でずぶ濡れになりました笑い泣きハッ

あと3日でシベリアンハスキー ロゼの
出産予定日ですハート

あっ、でもあともうちょっとで
2日になりますねチューチューチュー

最近はあっちをホリホリ
こっちをホリホリとやっております

{FC58D5D9-4081-47AB-974E-4E2A74F142E7}

ブレブレで申し訳ないアセアセアセアセ
ご飯も食べなくなり、
出産が近いようです(*´ェ`*)…

どんな可愛いハスキーBABYたちが
生まれるか楽しみですねおねがい乙女のトキメキ

本日はソールの病院でしたクローバー

案の定、病院嫌いに滝汗
終始へっぴり腰のソールでした(›´ω`‹ )

今回は経過観察なので
鉄剤を打って貰って帰宅しましたお願い

{75E9B7F6-C512-4313-B16B-FF11BCC7B2BD}

帰宅後のソール酔っ払いラブラブ
あのへっぴり腰ソールはどこへやら??

めちゃ甘えて膝を枕に(♡´艸`)
可愛いヤツめ♡♡

今日はお疲れ様でしたニコニコ
今度はまた来週だよ( ̄▽+ ̄*)

ではおやすみなさい\(❁´∀`❁)ノ



シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U•x)

Twitter→U•x)

Instagram→U•x)

YouTube→U•x)