こんばんは♡♡
今日の小川町はいい天気ひまわり太陽

暑かったー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

柴犬 依舞っ子 長男 あおくん
本日新しいご家族様のもとへと巣立ちましたおねがいラブラブ

{21F3EC0D-C55F-4670-AEB5-C260DD19089F}

綺麗にシャンプーした後の
ドライヤー真っ最中のあおくんアセアセアセアセ

ビビってますwww

{A2236D11-8D7C-46EE-9F5D-D142B00B1335}

ママさんのお膝の上でパシャリラブラブラブラブ
決まってる〜凛々しくてカッコイイねん☆彡

お名前は…
パパさんから一文字貰って城くんお願い赤薔薇

カッチョエエーーー\(❁´∀`❁)ノ

パパさんの憧れ眉の城くん酔っ払いキラキラ

お土産まで頂いてしまいました(><)
お気遣い頂きありがとうございますピンクハート

{EF821DDA-3EF4-461E-BE17-02A038486E82}

とても美味しかったです❀(*´v`*)❀

城くんピンクハートピンクハートピンクハート
優しいパパさんとママさんに
たくさんの愛情を受けて
スクスクと健康で大きくなってね照れラブラブ

この度はどうもありがとうございました♡
とても素晴らしいご家族様と
ご縁を結べてmamaとても嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

また何かありましたら
お気軽にご連絡下さい\(❁´∀`❁)ノ
お待ちしております♪♪

{A6346F41-B764-4F74-BF14-9F103383DD21}

{A26B19EA-DB97-475C-87F7-6A00C7F79BD7}

茶々っ子姉妹ハートハート
ホタルとカンナもスクスク成長中お願い

黒柴 白柴も可愛いけどハート
赤柴も可愛いよねwww

目が開くのが楽しみです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

シベリアンハスキー ロゼ
出産予定日まであと6日ハートキラキラ

{EA2B43A8-AFEE-4EB9-A024-BF43B7C990CF}

手前がロゼです(♡´ ˘ `♡)
ゴロゴロしている事が多くなりましたショボーン

もう毎日ドキドキしてますwww
今回も既にたくさんの方々から
お問い合わせ頂いております❀(*´v`*)❀

もう暫しお待ち下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

では、おやすみなさいおすましペガサスふんわりウイング


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U•x)

Twitter→U•x)

Instagram→U•x)

YouTube→U•x)