こんばんは♡♡
今日の小川町は
とても過ごしやすい1日でした♡(°´ ˘ `°)/

毎日こんな感じならいいのにね笑


ソールのご報告が遅くなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{BC42DF95-10E0-48E4-A2E2-284835CF27A7}

土曜日に検査をしました
結果はまだ正常値ではありませんが
じわじわと上がって来てます桜乙女のトキメキ

検査で針を刺したので
落ち込み中の写真

家に帰るなり、即ご飯の催促ラブキラキラ
さっきまでの凹み様はどこへ??

今度は7月4日♡(°´ ˘ `°)/

急に内容が変わりまして、、、
今日はお墓参りに行って来ました(♡´ ˘ `♡)

お供はライアンくんお願いルンルン

{26CF1CA0-680B-4698-9F9F-72110A61229D}

道中に綺麗な紫陽花があったので思わずパシャリ♡(°´ ˘ `°)/

カメラ目線をくれよライアン(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

{48D8532C-FFC5-41E1-989D-EEEFC388880B}

あっ、こっち来ちゃったデレデレハッ
まぁ いっか笑

お墓参りのあとはお買い物ピンクハート

カートに乗せられあっちこっちへ

{C30856DC-1E6D-4A3B-8931-A1907F6ECA2A}

{928E87E3-8F99-4AA3-BE7B-AD94F2B69A5E}

とりあえず、寝ますzzz
おとなしいライアンくん照れ

{F359775E-610A-43C4-B0C2-700141A4CC77}

烏骨鶏とにらめっこ!!
勝敗は…

{454EF019-B3A3-4628-BE89-F39F9ED7B95E}

ライアンの負け笑爆笑爆笑爆笑
ボク、興味無いわんアセアセ

ライアンを色々と連れ回したので
疲れていま、おやすみ中ですクローバー

ねぇ、mamaー

{3EBAC3CA-BCE8-4CB5-AEA3-B69937E3C553}

今度はオラも連れてってよ~チュー
リオンはどこに連れて行こうかなルンルン


柴犬 茶々 昨日から
予定日に入りました(ˊ˘ˋ*)

{944F2F98-F02F-4754-B5CB-81A45A7212E4}

今日はまだって感じハート
生まれましたら
ご報告させて頂きますね( *¯ ꒳¯*)


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-

HP→U^q^U

LINE→lovehuskys

Twitter→U^q^U

Facebook→U^q^U

Instagram→U^q^U

YouTube→U^q^U