こんばんは♡♡
またまたの放置すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でもでも、Instagramとかは
毎日更新してるよ笑←言い訳

そんでもってInstagramで
ただいま我が家の
在籍犬紹介開催中!!!!

もぉ~毎日雨でジメジメ度が上がってて
困ってるWOLF CROWNですキョロキョロキョロキョロ

産室をこの前の日曜日に
オトンに綺麗に直してもらい、
まだ上がるには早い
シベリアンハスキー ロゼが入室中ラブラブ

快適に過ごしてます笑


今日は依舞BABYたちの
ワクチン接種に行って来ました照れ

何も問題ないそうですピンクハートキラキラ

{5CBB07F4-DB80-4AAE-B5E9-39D1E4C24803}

{352201A9-B9D8-4842-945B-8EA6FFF12F55}

{DB5C466D-7547-4551-9483-A328B2D373AE}

{7CDF767E-C50C-4A15-AFD7-9358D20D39B7}

注射された時に鳴いちゃったのは
さくらちゃん桜

びっくりしたんだよね(*´︶`*)
次回は1ヶ月ですハート
オーナー様よろしくお願いしますねおねがいキラキラ


明日は、ソールくんの病院ですルンルン

{D92A948A-13D9-4885-845B-E99FC88F0BF2}

mamaの手をあむあむ中のソールハートキラキラ
この表情たまらんでぇ笑

お口の色もずいぶん良くなりましたラブ
明日、なんて言われるかな(♡´ ˘ `♡)

もし、ソールの貧血が完治し
何も問題がないようなら
ソールの新しいご家族様を
探そうと思いますニコニコ

今週末から
またバタバタの連続になりそうですが、
ブログ更新頑張りますよ~♡♡


ねっ、シャロン笑

{1C1AAEB8-29A3-450D-BA46-CF3C0E907ACA}


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys