こんばんは♡♡
今日の小川町は雨の1日傘

洗濯物が溜まりに溜まって
発狂しそうなmamaですもやもやハッ

日課のブラッシングが苦痛に変わる…
ベタベタする上に毛が張り付く( ˃ ⌑ ˂ഃ )

いやーとなりながら
ブラッシングしてます笑

スリッカーにくっ付いてる毛が
たくさんあるとめちゃくちゃニヤニヤしちゃうデレデレデレデレデレデレ

傍から見たら不審者!!!!!!!!

みなさん、ブラッシングしながら
ニヤニヤしてるmamaに気をつけて下さいね笑



ご心配を掛けているソールくんハート

{31BAF169-0FFE-4CCC-A88B-02373EB42BB3}

お口の色も前と比べると
わずかですが色が出て来ました

日に日にやんちゃぶりが出て来て
部屋を走り回っております♡(°´ ˘ `°)/

mamaの側を全く離れないソール
いつもmamaが来るのを今か今かと
待ってくれていますピンク薔薇ラブラブ

{C42B3711-E96F-448F-ABEB-4305F17E5DA0}

お腹の調子も復活し、
傍から見たら病気の疑いが
あるような子には全く見えませんキョロキョロ

ご飯も、もりもり食べるし
体重も増えましたおねがいキラキラ

今週の土曜日に
診察と検査をしてもらいに行って来ますおすましペガサス乙女のトキメキ


{F75F390E-E6CB-4898-BF8C-1D56908466C7}

数値が上がってますように…


ソールのやんちゃ度を
さらに超える柴犬たち♡♡

{C0E1DE45-AFD2-4D48-B13D-2836036349E8}

{AB84CF1D-087C-47FC-A7B9-01DD62E4A5B6}

{6E62933D-B9C6-4BAE-A6D0-A622FE7D816C}

{68F0EA9B-D36C-438D-9A9B-9DC6F213FE80}

ご飯をもりもり食べて
すくすくと成長していますおねがいラブラブ

鳴き方も力強くなって来ました
その分遊び方もハードʬʬʬ
可愛いらしいけどねウインク

元気がいちばんだからねハートハート

ではおやすみなさいおすましペガサスハッ



シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-



LINE→lovehuskys

Facebook→U•x)

Twitter→U•x)

Instagram→U•x)

YouTube→U•x)