今日は暑かった(*´iωi`*)
本当に暑かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は雨が降っている小川町です傘

本日、ものすごく遠方から
お忙しいにも関わらず、
きいろちゃんに会いに来て下さいました♡

{C0E2D768-3733-4325-B411-D318EFC54C49}

このド田舎にお越し下さいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブ

きいろちゃんは今日から
メイちゃんになりますおねがいラブラブラブラブ

5月のメイからかなと思ったんですが、
ママさんはディズニー好きだそうで
ShellieMayから取ったそうですラブラブ

うん♡
ぴったりのお名前です花束

凄い優しいママさんで、
私たちも安心しましたピンクハート

色々とご希望を叶えらなくて
申し訳ございませんでした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


大切に大切にお迎え日まで
お預かり致します照れ

この度はこの子をお選び頂き
ありがとうございました❀(*´v`*)❀

お土産まで頂いてしまい申し訳ございません(><)お気遣い頂きありがとうございます(TT)
{1CFDE839-D766-4D07-BDBE-B43D0454F7BD}

美味しく頂きましたチューキラキラ
ありがとうございました♡


{A8D14E7E-FC05-44FE-9D11-BEA06D9FA3F8}

メイちゃんで柴犬 依舞BABYの
子犬たちは全てご家族様が決まりました♡

たくさんのお問い合わせ
ありがとうございましたラブラブラブ



お次にママになるのは…
柴犬 茶々ちゃんハート

{30239911-9DDB-40E2-AF6F-DC55D77DF549}

この表情最高ですよね~🙈💓
ベロ出しちゃってもぉーお茶目ちゃんチュー

前回は赤の柴犬ちゃんを出産しました
今回もそうかな??

予定日まで2週間を切りましたよ~

{E499B139-02FB-403B-A18C-A396CAEB5D9E}

シベリアンハスキーのロゼも
来月上旬に出産予定❀(*´v`*)❀

お腹が重たいようでふたりして
おねんねしてますよ(*´`)

おふたりとも頑張ろうねお願いお願い
mamaもサポート頑張るから!!!!



前回のブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m凄い嬉しかったです♡

{ED0F243D-092D-4665-8252-EFF22532582F}

数時間前のソール赤薔薇
ちょっとお口の色が出てきたかな?
このまま回復しますように…



シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys



Instagram→▽^ェ^▽ワン!