こんばんは
今日の埼玉は強い雨☔でした
明日は見学が1件入ってますハート
少し晴れ間があるようなので
一気に洗濯物を干さねばっ!!!!


ここ数日、
動物病院の方に通っております

実は馬場ちゃんが
お引き渡し前日の朝に
ご飯を食べなくなり、
幸いにもお昼は食べてくれたのですが

やはり調子がおかしい…
口も白いし…
病院へ検査に行きました

すると、、、
ひどい貧血という事が判明しました

この貧血は一時的なものなのか
馬場ちゃんが生まれつき持っていたものなのか…

まだ獣医師の方でも
診断結果は下せないと言われました

数値でみると、
ぐったりしているはずなのに
馬場ちゃんは元気ハツラツ
現在は食欲もあり傍から見たら
元気いっぱいなハスキーBABY


馬場ちゃんは残念ですが、
オーナー様ともお話をし、キャンセルとさせて頂きました。


名前も馬場ちゃん改め、
太陽のように永遠に明るく光続けてもらいたいのでソールと呼ぶ事にしました

{E917D6B4-6FFA-42FF-B189-7DCF3AC47E5E}

{55661097-8E11-49E7-8646-5C541F60A9A9}

3日間検査をしてもらいましたが、数値は横ばい。

ここ数日は病院に預かって様子をみてもらったりとしていましたが、明日からは我が家でゆっくりとさせて様子をみる事にしました

他のモノとも話し合い、
セカンドオピニオンもするつもりです

また、獣医師の方からのお話で
他のブリーダーさんは
このような事態になった時…

病気になった→売れない→安楽死

を、頼む方がいます と言われました

私どもWOLF CROWNは
全くそんな考えしてません
安楽死なんて考えは毛頭ない
私たちが出来る範囲内ですが、
最後まで面倒をみます
それがブリーダーとして
当たり前だと思ってますから

獣医師も頼まれてもしないと
仰っておりましたが
そんな事を頼む方々もいるのは事実

本当に金儲けだとしか思ってないんですね

悲しいことです。


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys