こんばんは♡♡
本日もいい1日でしたねラブルンルン

今日は1日予定が無かったので
ほのぼのと過ごしました照れキラキラ

今週はほぼ毎日予定があり
ワタワタしてましたアセアセ

柴犬BABYたちも
本日から離乳が始まりましたハート
食べるかどうか毎回ドキドキしますキョロキョロ

どうかな~と心配しながら見てましたが、
見事に完食してくれましたよ照れラブラブ

{EF91FBC0-8A98-4A60-BA54-AC7DB5716352}

柴子犬ちゃんも
こんなに大きくなりました♡♡

おチビですが、遊び方はキツイです滝汗
唸り声のオンパレード笑
日本犬は違いますね(๑•﹏•๑*)

それでも可愛いンですけどねピンクハートピンクハートピンクハート


昨日、東京に一緒に行った
ハスキーたちは
いつもの様に元気いっぱいふんわりウイング乙女のトキメキ

{37554B8D-4EF9-4F06-972E-7A995E53446E}

元気で何よりだよ\(❁´∀`❁)ノ

実は…とある番組の収録でしたキラキラ
リオン×シエルBABY達、
全員可愛く撮って貰って来ましたピンク薔薇乙女のトキメキ

テレビ局の規則で
写真は撮れませんでしたがえーん

でも、とても貴重な体験が出来ました♡
お引き渡し前にいい思い出が出来て
mamaは嬉しいですおねがいラブラブ

{E9A0D542-EE21-4FA0-BAC7-2CB441A8447C}

{8462B29A-FFE3-4BB8-8165-745563E82C6A}

{F3F0F49A-7C9C-4216-A3D1-C5DA7FDDDA37}

{B68B7486-DF95-4A28-A1D7-99D5F35ADB0C}

{49EEBB7A-7DAC-4F43-9877-A62676C4CF92}

{060AA08C-A4CA-4846-BBE8-AF44D11331E6}

控え室での休憩中の様子♡♡

放送日は7月9日予定だそうですラブラブラブ

我が家を
まだアンテナ直してないので
早急な直さなくてわガーンガーンガーン


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U*^ω^*U

Twitter→U*^ω^*U

Instagram→U*^ω^*U

YouTube→U*^ω^*U