こんばんは♡♡
なんか風強いよーびっくりうずまき

温暖差があり過ぎて
テンションがおかしいmamaです笑

依舞×紫苑BABYハート
次男 みどりくんクローバー

{2E203B79-1164-4D95-A336-D2A202D8AFA8}

力み過ぎてなんか体勢が変だぞʬʬʬ

ご家族様が決まりました♡♡
キュートな肉球たまりまへんなラブラブ

お土産まで頂いてしまいすみませんショボーン
美味しく頂きました♡♡

{1EEB3E93-049A-4730-AB7D-6E2881ADC097}

{27786673-DAD0-4780-8E17-2F86F8DE4E7E}

お気遣いありがとうございます(TT)


ご家族様方、
お忙しい中当犬舎までお越し下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

お引き渡しまで大切に大切に
お育て致しますおすましスワンふんわりウイング

{398A8637-F34B-41F0-B19C-8C62A5DDA09A}

たっぷりとmamaの
愛情を注ぎ込ませて頂きますから笑い泣き音符



さて、話が急に変わりますが、
明日?今日?は
ちょぃと東京まで参りますニヤリ赤薔薇

行くと言っても
遊びにーとかではないのですがねアセアセ


ちなみにこの子達も一緒に参ります♡♡

{C60CAB99-FC52-4425-BC86-DBFF6D026321}

{B2F29959-C7A2-4F06-9199-5D426710AFA9}

{3889F2CF-72E3-4265-A8DD-7A30AE5E37BB}

{0AF1A4CA-FF7D-472E-AE9C-E72BCC4228B1}

{2F44079C-D358-452E-AECD-90393EDB29E4}

{4659642B-803A-4497-A73B-654C1BC0736D}

今日は足バリとかとか
ちょっと大忙しでしたチューキラキラ

この事は後々ご報告出来ればと
思っておりますお願いピンクハートラブラブ


では朝がいつもより早いので
おやすみなさいzzz

{3F8ABB4E-4D28-4CB7-93C1-1E34F8C74C2C}

ボケてる…(><)


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→(´(ェ)`)

Twitter→(´(ェ)`)

Instagram→(´(ェ)`)

YouTube→(´(ェ)`)