3日ぶりの更新ですかな?
皆様、こんばんは♡♡

牛しっぽWOLF CROWNの牛からだmamaです牛あたまピンク薔薇

{20CD3968-EAA1-42B7-8BC2-D76645EF2ED0}

今日は何だか寒い1日でしたね(><)
ハスキーたちに
くっつきながらブログ書いてます笑

{2914B824-A65F-41D8-BD7C-AA41CC22A6B6}

{4961DA0F-FD95-4006-B33C-1389EDDEF9D8}

{B11EFD17-96A0-4AF8-8C4A-9B7D0159E331}

{424C32C4-1FE8-42D0-9342-E17CE561AEA2}

ハスキーたちも生後1ヵ月も過ぎ
ただいまトイレトレーニング中♡♡
昨日は私の弟が
子犬たちに会いに来てくれましたルンルン
こういうのも大切ですね照れラブラブ

昨日から離乳食だけになったのですが
みんな綺麗にご飯を
食べてくれるので安心しましたルンルン

柴犬の子犬たちも
どんどん成長しておりますよ~

{A2D41BE7-6CD8-466A-9422-011F43A560B8}

{70FAAE0F-20EB-4D5A-A232-8BA442CF19DE}

{F2082D4D-75EE-48C6-9C74-C4BC8E570881}

{DD1D2446-DBDD-40D2-BBC0-CE98687DDB5D}

{C8658365-40AB-48C6-B5FA-30DBE446BF9C}


今回は黒柴ちゃんが4頭チューラブラブ
白柴の白ちゃん、
なんだか笑ってみえる桜

オメメが開くのが
待ち遠しいですな♡(°´ ˘ `°)/

依舞ママの愛情が
たっぷり注いでくれているので
産まれたてはあんなに小さかったのが
もうぶりぶりに成長していますピンクハート

柴犬パピーの見学につきましては
今しばらくお待ち下さい(*´︶`*)


書いている途中に地震がありました
いつも鳴らない緊急速報が
鳴り響き、凄い焦りましたアセアセアセアセ

わんこ達は何も気にする様子はなく、
私たちがあたふたという…感じ
思わずリオンに抱きつきましたえーん


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U-○ω○)

Twitter→U-○ω○)

Instagram→U-○ω○)

YouTube→U-○ω○)