なんでしょう…
この可愛さわラブキラキラ

{91568852-F15F-4E9A-AD8B-7337D0C26AE4}

アリスちゃん♡
最近、名前を呼ぶとヨチヨチ歩きで
寄って来るようになりましたチューラブラブ

そして気がつくと…
必ず私の側にいるのが、SUNちゃん桜

{743DB720-BA8B-4D59-8802-7CB019E1D783}

おいでーと言うと
SUNちゃんがトコトコとやって来ます♡
人が大好きな女の子です♡

{C0845477-2197-445B-955A-BD42A96BB16B}

ちゃんと握手もしてくれます♡
お相手はライムちゃんルンルン
元気いっぱいなライムちゃんピンクハート
ご飯はひと1倍食べます\(❁´∀`❁)ノ

{CC5C1FB1-6B0C-44FE-A9DE-B343C891725F}

ししまるくん星キラキラ
産室脱走第1号ですwww
元気に挨拶中チューラブラブ
しかも、ししまるくんは
兄弟一のビッグBABY(♡´艸`)
ただいまの体重2.5㌔です♡

{C09647D2-EB40-4088-A185-1CFB83BEA9E2}

ルフィーくん(仮)チュー
のほほーんとした性格な可愛い仔♡
お手が大きいラブキラキラ
掃除中によく邪魔しに来るんだよね笑
かと思ったらすぐにおねんねタイム♡

{21F8D2B7-E3F0-48D0-8EF0-D8FBB121607F}

桔梗ちゃんぽってりフラワー乙女のトキメキ
あむあむしたから
ごめんなさいのペロペロタイム中♡
大人しい性格で、
ルフィーくんと桔梗ちゃんは脱獄せずに
おねんねしてましたチューキラキラ


みんなスクスクと2㌔超♡
可愛さ爆増中♡

{6A532948-360E-4C3C-BF45-EE69B08253DE}

{542D7D5C-948B-4FE6-8457-5759009C75EA}

ではこのへんでニヤリラブラブ


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U・×・U

Twitter→U・×・U

Instagram→U・×・U

YouTube→U・×・U