見学3日目♡♡
今日もいい天気で
気持ちのイイ1日でしたチューキラキラ

ご報告です(♡´ ˘ `♡)

{097B4751-504C-43AB-AE3E-3D094F4D4D5D}

ルフィーくん♡♡
ご家族様が決まりました爆笑

お名前はまだ検討中キラキラ
決まりましたらご連絡下さいね♡♡

ご家族様で見学に
いらっしゃって下さいましたラブ

ママさん、お兄ちゃんはルフィーくんに
ベタ惚れなご様子でした爆笑キラキラ

お姉ちゃんはビビちゃんが
気に入ったご様子でしたが…

家族会議になった結果…
ルフィーくんに決まりました♡♡

素敵なご家族様で、
私どもも安心致しましたハート

本日は
どうもありがとうございましたm(_ _)m



{694A1C40-A1C3-4FE3-9C14-1B0CFEE1DC19}

ビビちゃんもご家族様が
決まりましたラブラブラブ

お名前はサンになりました!!
うん♡♡いいお名前(*๓´˘`๓)

なんとっ!!
パパさんとママさんは
本日入籍なさったとか(☆∀☆)
おめでとうございますピンクハートピンクハート

そしてッ!
ママさんは今日が誕生日だそうですルンルン

重ね重ね、
おめでとうございます(♡´ ˘ `♡)

お土産まで頂いてしまいました✨

{B41E6BE9-6A24-4177-9CD6-B4D7229A0939}

お気遣い頂き、
誠にありがとうございます♡♡
美味しく頂きました照れ

皆様方、
本当にありがとうございましたラブラブ
お引き渡し時まで大切に大切に
お預かり致します(ˊ˘ˋ*)


本日でシエルBABYは
全て素敵なご家族様が決まりました♡♡
皆様お優しくて、素晴らしい方々ばかりでしたラブキラキラ

今回、ご希望に添えなかった皆々様
誠に申し訳ございませんでした

またご縁がありましたら、
お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

今までに連絡をくださった方や
見学にいらしてくださった方に
「どうしても、WOLF CROWNさんのところで」
「ココでしか考えてません」等など
言ってもらえて
とても嬉しくなりましたお願い

今までやって来て本当に良かった
これからも続けて行きますよ
皆様、本当にありがとうございました♡♡



シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U•x)

Twitter→U•x)

Instagram→U•x)

YouTube→U•x)