こんばんは♡
今日はあいにくの天気( ˃ ⌑ ˂ഃ )
昨日と打って変わってのお天気でした

午前中に急いで用事を終わらせて
いつの間にか毎年恒例行事になっていた
秩父羊山公園に芝桜を見に行きました爆笑

あと今回はソラくんファミリーにも
会いに行きましたよハートハートハート
ソラくんファミリーが第1目標ニヤリキラキラ

ソラくんファミリーが
臨時駐車場をしているという事で
お邪魔させて頂いちゃいましたルンルンルンルン

場所が分からなくて
インスピレーションで向かっていたら
ママさん発見ーー!!!!

いやーコレは運命感じちゃうね~チューラブラブ


早速、ソラくんとご対面(♡´ ˘ `♡)

{86CA0CF9-185A-4F5F-807D-9C341000EA7D}

実はシャロンママも連れてきましたキラキラ

{A3DA19CF-556D-4936-AF7B-A1B32FA69A67}

{12017210-919F-4A8B-A4FC-141AA3D03019}

いやーソラくんイケメンですな♡
毛艶最高ですハートハート

ちゃんと覚えててくれて私感動ですっ

{06D88B03-6B71-400B-8EAB-9774F6078282}

一緒に公園散歩もしました♡
お姉ちゃんありがとうございましたラブ

{104799EA-CA7A-4C20-B05E-88362EA32144}

{8F7219F9-44E6-4478-823C-2B80F2A25113}

{56D127D2-8166-4A52-B5BC-62D4E5C9F0BF}

色々な方々に
触れて頂いてシャロンも嬉しいみたい♡

{0C2975DE-44FE-4D96-830B-2CBB2079831F}

シャロンママとソラくんお願い
足たまらんのぉ~♡

いやー今日は楽しかったです♡
長々とたくさんお話出来て
本当に嬉しかったですチューキラキラ
ママさん、お姉ちゃん、
お仕事中にも関わらず
色々とありがとうございました(^^♪

今日お会い出来なかった
ソラくんファミリーの皆様、
またお会い致しましょう♡

今回でめちゃくちゃ他のご家族様にも
お会いしたくなりましたラブキラキラ

みなさま、連絡させて頂きますよ爆笑

最後にシャロンとお羊様www

{46C4281D-1927-4E97-B30F-89FAD24F6531}

ではおやすみなさいzzz



シベリアンハスキー シエル
4月13日 出産
見学予約は一時、締め切りました

柴犬 依舞
5月3日以降 出産

シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys



Instagram→(U「・ω・)「


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ