オーナー様がお忙しいとのことで
何回かお迎え日が延期になり

本日お迎えでした照れルンルン


{7583E152-CF43-409D-BBC5-74DD87BF1A98}

人なっこい性格で
とても可愛いらしい子でしたラブラブラブ

一緒にいる時間が
いちばん長かったので
思い入れもある子でしたピンクハート

ホップくん、幸せになってね♡♡
どうぞ末永くよろしくお願い致します

また何かありましたら
お気軽にご連絡ください(*^^*)♪


ホップくんが巣立ちましたので
子犬部屋が閑散としています

なんだか寂しいですね(><)


{073A6271-282B-44FB-9813-3D9B62215716}

ボクがいるわん♡♡
だから寂しくないでしょ!!

そうだね( ᵕᴗᵕ )
ライちゃんがいるもんね


お次は
シエルがママになります♡♡

{9318B77E-877A-467B-B1C4-782CB6216144}

何色が出るかな?
と今からワクワクしてますが♡♡

たぶん…ブラックかな( ̄▽ ̄;)

では、このへんで♪♪



シベリアンハスキー シエル
4月12日以降 出産予定

柴犬 依舞
交配しました

お問い合わせは
HPかLINEからお願いします

シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-



LINE→lovehuskys



Instagram→▽^ェ^▽ワン!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ