本日は小麦ちゃんのお引渡し日でした♡

{38497668-2BF3-42D5-867E-DF292D84C1BC}

ブレブレで申し訳ありません(TT)
ドライヤー中の小麦ちゃん♡

{4D711850-C81E-4413-9D55-67C104DE939D}

固まってます笑い泣き

優しいママさんとお姉さんが
迎えに来て下さいましたハートキラキラ

最初は緊張からか
ブルブル震えていた小麦ちゃん

ですが、帰宅後にはやんちゃぶりを
発揮しているようですラブキラキラ

ご飯もう〇ちもバッチリだったようで
こちらも安心致しました

この度は本当にありがとうございました
良縁に感謝ですおねがいラブラブ

どうぞ末永く
よろしくお願い致しますm(_ _)m

{5960D5B5-DFF3-4801-886E-DD1A90ADC70F}

とって美味しいお土産まで
頂いてしまいました
皆と美味しく頂きました

どうもありがとうございましたルンルン


シベリアンハスキー シエル
交配しました

柴犬 依舞
交配しました

お問い合わせは
HP,またはLINEからお願い致します

シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE→lovehuskys

Facebook→U.゚ω゚U

Twitter→U.゚ω゚U

Instagram→U.゚ω゚U

YouTube→U.゚ω゚U


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ