明日(今日)は
柴犬 小麦ちゃんのお迎え日ですハート

あんなに小さかった小麦ちゃんが
当犬舎から旅立ちます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

{231B5377-A39D-4FC5-BBED-EE76443ACB41}

モコモコでまるで
子グマのような子でした♡♡

{2AA0FF43-15CB-4E9D-A6FF-865707B1B147}

子グマから柴犬へと成長しました♡♡

食欲もお兄ちゃん以上で
ちょっとシャイな1面もありますが
可愛い子です♡♡

小麦ちゃんは茶々ママそっくりですおねがい
写真写り悪いなwww

実物はすごい可愛いですよラブ

私たちは小麦ちゃんの事
忘れないからね(*´³`*) ㄘゅ


シエルちゃん。。。
目つきが怖いよー∑( ̄Д ̄;)

{A7CC4B79-7BE5-47A5-BC46-1E08CC6A70A8}

最近はゴロゴロしている事が
多くなって来ました

もしかして……?
と勝手に思っちゃう私

来週には判断が出来ると思うので
みなさま、今しばらくお待ち下さいおねがいキラキラ


では、このへんで流れ星



シベリアンハスキー シエル
交配しました

柴犬 依舞
交配しました

シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-

お問い合わせは
HP,LINEからお願いしますm(_ _)m


LINE→lovehuskys






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ