また間が空いてしまった∑( ̄Д ̄;)
他では色々と更新してるので
あれれ?更新は?と思った方は
そちらを覗いて見てくださいwww


紅一点の末っ子 いちごちゃん

{02263C65-3EA1-45A2-B0ED-FB890457DD73:01}

15日に無事に巣立ちました♡♡
お名前はゆきちゃん❄

雪❄の日に見学に来て頂いて
そして見送った後に
雪が少しだけですが降りましたラブキラキラ

何か運命を感じますね♡♡

色々とあると思いますが
末永くよろしくお願い致します(ღ˘⌣˘ღ)

何かありましたら
いつでもご連絡して下さいね照れ
お待ちしております(*^^*)♪


そして 柴犬 小麦ちゃん

{42A7C56E-834D-455F-812D-98D6A017CE8E:01}

{2872EAE5-2BD7-40CB-A638-793674DB05B2:01}


御縁が繋がり
ご家族様が決まりましたハート

お優しいご家族様で
小麦ちゃん、私も嬉しい限りです

お引渡しまで
大切に大切にお預かり致しますお願いラブラブ


たくさんのお問い合わせ
ありがとうございました♡♡

柴犬の出産予定は今のところ未定です


近々皆さんにお知らせがありますキラキラ
まだお伝えは出来ませんが
出来る限り早く
お伝え出来ればと思います爆笑ラブラブ

残念ながら…
シエルの受胎報告ではございません(TT)


{43E9C1D6-12A4-4005-B434-DB6C19FAF7FB:01}

では、今回はこのへんで爆笑ルンルン
写真はルビちゃんwww


シベリアンハスキー シエル
交配しました

お問い合わせは
HP,LINEからお願いします

シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎
-WOLF CROWN-


LINE ID→lovehuskys



Instagram→∪・ω・∪♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ