ついにっ!ついにっ!!
待ちに待ったアイツが……

我が家にやって来ました(〃▽〃)ポッ


{FDE2E0FA-A60F-4079-AE46-D3DA7D6015A5:01}

あっ、これじゃなくてwww

こちらっ↓↓↓

{719E4C85-BFA5-4568-B1CE-25CD6E2F4579:01}


昨日納車しました♡♡
SUZUKI スカイウェイブちゃんウインクルンルン

色々と探して探して
やっと巡り会えました(*´∇`*)


{BDCF1F88-4402-4EC3-8C30-135ABBA271EA:01}

早速近くのコンビニへ
めちゃくちゃ寒いけど楽しいですなラブラブ

自分、久しぶりのバイクちゃんで
テンション上がってますwww

たー氏は遅いえーって言ってますがねw
速いとわけも分からんことするからね

これでいいのだ~

今から色々とツーリングの事を
考えてウキウキしてます!!

まっ、自分は
運転出来ないんですがね(爆笑)

今年はこのバイクちゃんで
色んな所に行きたいと思います♡♡


ではこのへんでチューキラキラ

わんこが1回も出て来なくてすみません
最後に写真を貼っときますwww

{6A824B42-93C8-4200-8090-E9F11E8581A1:01}

柴犬 茶々 
1月7日 出産
赤 ♂×1 ♀×1
1月27日より見学スタート


見学、お問い合わせは
HPからお願いします♡♡


シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎

Facebook→ーWOLFCROWNー

Twitter→ーWOLFCROWNー

Instagram→ーWOLFCROWNー

YouTube→ーWOLFCROWNー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ