柴犬 依舞 
昨日(11月1日)の14時半に
無事に出産しましたラブ

母子共に元気いっぱいです笑い泣き

{9E78F19F-EE5E-4A9D-B309-641BD11A3586:01}


男の子×2  女の子×2 全4頭でした♡♡

みんなぶりぶりで丸まるで
とても可愛いらしい子たちです(♡´艸`)


ではでは、子ども達の紹介ですちゅー


{2EAB3A76-1161-483B-8BC2-2E49734EDF1E:01}

長男くん 白豆(しろまめ)

毛色は白ですね~
依舞ママそっくりなご長男
300gでした♡♡

{EADE250F-DC09-4731-A3C8-43A0B866282B:01}

次男くん 黒豆(くろまめ)

紫苑パパと同じ黒ですチュー
白豆と同じ300gでした♡♡
お兄ちゃんよりやんちゃ笑

{50E418D9-5434-4D39-865D-F7AA062634FB:01}

長女ちゃん 大豆(だいず)

兄ちゃん達と比べると小さめな子
大きさは250g
可愛い可愛い女の子ちゃんラブ

{FF2BCF89-F116-4A43-BD6F-93287AD53B82:01}

次女ちゃん 小豆(あずき)

末っ子ちゃん
お姉ちゃんと同じ250g
小さいけど兄ちゃんに負けてません笑


{35CF62A4-EF9F-4436-93C8-CC829E606A42:01}

産まれたばかりなのに
しっかりとおっぱいを飲んでますお願い


依舞 お疲れ様でした♡♡
おチビちゃんたち、
いっぱい飲んで大きくなるのよ~
ではおやすみなさい☆-( ^-゚)v



当犬舎ホームページはコチラ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ