昨日、今日と暑い日が続けてます
皆さん、熱中症に気をつけて下さい

こまめに水分補給をっ!!
これはワンコにも言える事ですな

車に乗っていると
まだ日の出ている暑い時間に
ワンコと散歩している方がおりました

アスファルトは鉄板よ(・_・、)
飼い主さん、裸足で歩いてご覧なさい


と、毎回思う私です


さてさて、昨日は
川遊びに行って来ました

写真は撮り忘れました(T▽T)

楽しそうな我が子たち
川遊びが日課になりそうです

ですが、今日またまた腰がまた痛い😭

うぅ…最悪
こんなママですまんよ笑

{C5FAEE2A-3631-4F9B-9015-D7084C6F9551:01}

シャロン 
川遊びして来たのにパワフルに遊んでます

{17098B6A-7F5F-4FFB-AD39-771ABD1FC851:01}

リオン氏
川遊びで疲れたのかダラダラしてる笑

{9F5DC0CF-288A-49BE-9544-8DCC91845A77:01}

茶々
川に行っても水が嫌いなので
日陰で事が終わるのを待ってたw

{096B063A-ED7B-4F03-8B53-10866EB6A045:01}

依舞
川辺でリオン氏と遊んでた(♡´艸`)

{F1F0E9CD-A707-4011-BAF2-2865DECC78A0:01}

暑くてもみんなパワフル
笑顔が眩しいよー♡

{A7AA2028-96F5-4AB3-B4B4-413087993A3A:01}

かき氷待ちのハスキーたち♡♡
順番だぞ!!

紫苑の写真、撮り忘れた…ort
ごめんよ😭


当犬舎のホームページはコチラ

お問い合わせはホームページから
お願いします♥(ˆ⌣ˆԅ)

ランキングに参加してます
ポチッとお願いします(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ