昨日、三女 カイリ 
お引き渡しをして来ました。

{D0DA9985-57EA-4DAF-82FD-844A8311FA67:01}

{F7BE4314-D492-4075-9500-C3A7A75D99E9:01}

東京駅までのドライブ
この子ったらほぼ寝てる♪♪

{B80513E8-9960-42B0-93B5-22EBA04A6705:01}


東京駅って広いんですなー
行ったのは数えるくらいしかないので
迷子になりそうでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でも、いい天気で良かった♡

ママさんがホント素晴らしい方で
この子は絶対幸せになると実感しました

私たち&わんこ達にも
お土産まで頂いてしまって
ありがとうごさいます。

帰宅後
わんこ達と共に
食べさせて頂きました(≧∇≦*)

特にシャロンが気に入った用で
おねだりが半端なかったです(笑)


これハスキーパピー達が全て、
みんな優しいご家族のもとに
旅立ちました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

子犬部屋が閑散としてます。
しばらくは空き部屋になりそうです。



当犬舎のホームページはコチラ

お問い合わせは直接、
ホームページからお願いします♪♪

ランキングに参加してます
ポチッとお願いします(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ