シャロンの末娘

  サリアのご家族が決まりました♡


{60472221-1D32-480E-825B-CA2313845D72:01}



とても楽しくて優しいママさん達でした。
シャロンもたくさん触れ合ってもらって
とてもハスキーが大好きなお方だなと
実感致しました(ღ˘⌣˘ღ)

絶対に幸せにしてくれると思います♪♪


兄妹の中でいちばんのお転婆ちゃん
だけど甘えん坊可愛い女の子

優しいママ達から
たくさんの愛情を受けて
とても良い子になる事でしょう(≧∇≦*)

オーナー様たちに巡り会えて
サリアも大満足です♪♪

今回はありがとうございました。
お引き渡しまで大切に大切に
お育て致しますね(〃▽〃)ポッ


当犬舎の
シベリアンハスキーBABY
残り1頭のみとなりました。

ちなみにこんな子です♡

{CF222693-774E-4ACA-ABA0-EAC4B414F98A:01}

{2653B651-5D26-4A44-8DF1-B19B3735D008:01}

シベリアンハスキー
ブラック/ホワイト 女の子
仮名 アイリ

オーナー様を募集しております。
会いに来てくださいね♪♪

見学、お問い合わせはコチラ


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村