今日は気分を替えてPCから投稿してます(笑)


保健所様から9日より営業して良いと言われたので

今まで温めてきたホームページを公開しましたо(ж>▽<)y ☆


ちなみにコレ↓↓↓

シベリアンハスキー&柴犬専門犬舎-WOLF CROWN-


ですが、、、、

見れるかわかりません。。。


Wixというサイトを使って製作して公開したんですが、

公開されるまで1週間以上かかるとか。(´д`lll)


悲しすぎる!!!!!

公開押したのにすぐ反映されないとは何というドSぷりなんですかーーー

そんな事知らずに何回もイライラしながら検索をかけたわたくしww

皆様、私のホームページは、いましばらくお待ちください。

早く皆様に見て頂きたい(。>0<。)


ランキングに参加してます。

ポチッとお願いいたします(*゚▽゚)ノ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村