またBLEACHのゲームをせっせこし始めてます。
DSの「BLEACH The 3rd Phantom」です。
ちょっと進めて、ちょっとブランク開いて、ルールとかストーリー忘れた頃にまた最初からやり直してを過去に二回ほど経て(笑)今に至ります。
でもまだストーリー的には序盤です。
やっと現世に来て、ウルキオラとヤミーと戦ってる所で中断してます。
奴ら地味に強いからムカつくwww
ていうか一人倒れただけでGAME OVERとか厳しいな意外と…or2
アルトゥロがギルガメッシュにしか聴こえない件。
雑種って言わないかな~みたいな←
ゲーム画面凝視しながら、いつゲート・オブ・バビロン発動するかと思ったよ(笑)
アルトゥロの所為で藍染様はおみしにしか聴こえないし、伊花様はアイリスフィールにしか聴こえない。
ついでに言えばウルキオラはウェイバーちゃんだし、京楽さんはライダーだ。
アーチャー陣営とライダー陣営が揃った。
サーヴァントに振り回されるマスターチームだ←
あぁ…
副隊長藍染やりたい…
あ、“やりたい”ってそういう意味じゃないぞ!
コスプレだぞ!!
藍染眼鏡はあるんだけどね。
右分けの茶色いウィッグもあれば欲しいなぁ…
金無いけどね!(ドヤァ)
DSの「BLEACH The 3rd Phantom」です。
ちょっと進めて、ちょっとブランク開いて、ルールとかストーリー忘れた頃にまた最初からやり直してを過去に二回ほど経て(笑)今に至ります。
でもまだストーリー的には序盤です。
やっと現世に来て、ウルキオラとヤミーと戦ってる所で中断してます。
奴ら地味に強いからムカつくwww
ていうか一人倒れただけでGAME OVERとか厳しいな意外と…or2
アルトゥロがギルガメッシュにしか聴こえない件。
雑種って言わないかな~みたいな←
ゲーム画面凝視しながら、いつゲート・オブ・バビロン発動するかと思ったよ(笑)
アルトゥロの所為で藍染様はおみしにしか聴こえないし、伊花様はアイリスフィールにしか聴こえない。
ついでに言えばウルキオラはウェイバーちゃんだし、京楽さんはライダーだ。
アーチャー陣営とライダー陣営が揃った。
サーヴァントに振り回されるマスターチームだ←
あぁ…
副隊長藍染やりたい…
あ、“やりたい”ってそういう意味じゃないぞ!
コスプレだぞ!!
藍染眼鏡はあるんだけどね。
右分けの茶色いウィッグもあれば欲しいなぁ…
金無いけどね!(ドヤァ)
