どうも。最近、生活スタイルが変わりました。
だいぶまともになりました。
今まで何やっていたんでしょうかって感じですよ。ホント。
で、最近ですが、
6時起床
ウォーキング&ジョギング
7時前に帰ってきてシャワー、ストレッチ。
7時過ぎ娘起床、朝飯用意して8時過ぎにご飯が終わり、
掃除洗濯など家事。
早いと9時前に終わる。
ダラダラやってたり、やる事盛りだくさんだと11時前くらいまでかかる。
水、金は10時半から児童館なので毎回通い、それ以外は隣駅までベビーカー押して城北公園というでっかい公園にて遊ぶ。
12時過ぎに帰ってきて昼ごはん、15時くらいに昼寝、起きたらおやつ。
17時半過ぎにお風呂入って夕飯。
遅くても20時には寝て早いと18時半には寝ちゃう。
その後は自由時間です。
もう、超太ってこれはヤバイと思い朝ジョギングとウォーキングしてます。
マジで昔のように簡単に痩せません。
お酒飲むのも悪いんだけど。
妊娠発覚前少しやっていたんだけど、それからの復活な訳でもう全然走れません。
5分が限界。
orz
仕方ない。
今は続けることが目標。
5分しか走れないのでウォーキングも取り入れてます。これがたまらなくすがすがしくって楽しい!
今の時期なんて涼しいから爽快!
楽しいですよ。
たった5分しか走れないあとのウォーキングを楽しみなために続けてます。
頑張って痩せますぞー!
うちの子、8月下旬くらいにやっとひとり歩きしました。
相変わらず、小さいです。
76センチ、9.5キロ
1歳前半に見られます。若くみられますよw
あれだけ離乳食食べないと悩んでいたけど、今は底なしです。
何でもたべます。

