明日への活力 | 脳内パラレルワールド

明日への活力


おはようございます


今日は07:00起きだけど
まだ眠いからもうちょっと寝る(●´ω`●)


ところで最近
よく○○を叩いてみた
みたいなドラム動画をよく見ます


上手い人の動画見とれるよね(*・ω・)


コメント見ると賛否両論だったりするけど
僕からしたらみんな上手いし
何かと参考になる

新曲のメルトダウンや
今僕が勝手に構想してる曲にはいろいろ活かせるところがあって



なんかこう
最近楽しく生きてますっ笑


こういうプレイが出来たらとか
こういうノリが出来たらとか

毎回スタジオで挑戦するけどなかなかうまく行かないもので
苦戦しながらも少しずつレベルアップしてきたいなと思う今日この頃


まぁそういうのを考えるだけでワクワクするようになって
ドラムが前より楽しくなった(・∀・)


だからライブが楽しみです



ちょっと長くなったけど

10月2日三島ゴリラハウスよろしく!(*´▽`*)