やぁやぁ(´ω`) | 脳内パラレルワールド

やぁやぁ(´ω`)

ブログサボリ魔の琉威です(´ω`)フッ


お正月はどうでしたか?
楽しかったですか?
おせち食べました?
初詣行きましたか?

俺は色々事情があってメンバーとの正月は過ごせませんでしたが
久々に兄弟みんな揃って食事しました(*^^*)

嬉しかったなぁ
来年はメンバーと過ごしたいなと思います(笑)


それにしても眠いですね(-.-)zzZ

休みが終わったので眠くて眠くて
帰りたいですよ(;_;)


あっ
そういえば
チケット予約明日で終了です!
急いでお申し込みお願いします><;


1月17日は狼を見にゴリラハウスへ!(笑)