新記録!! 9ヶ月放置! | ◆乙女ジェリー◆

◆乙女ジェリー◆

UK ROCK、US ROCK 、SWEDISH ROCK、ライブ、クラブなど。

個人的に胸がきゅんとする事を書いてます。

新記録! とか言ってる場合じゃないけど 笑 ははは。
放置してたら変なトラバいっぱい付けられてて慌てた。
うるふ関連ぜーんぶ放置っていうか放棄したまま。
そろそろ、なんとかしよっと。

ずっと放置してた間にいろいろと変化がありました。
まず、今妊娠中でもう5ヶ月の終わりにさしかかってます。無事安定期に入りました。
見た目は変わってないけど、ぽこんっとお腹だけ出てるよ。
思えば、5月の中旬にめちゃくちゃ好きなスポーツ選手に握手してもらって腰砕けになった時、すでに赤ちゃんがいたことになるなー、って後で分かって笑えた。

妊娠してからはネットー、だるーいー12時や、寝よ。
みたいな生活を数ヶ月したり 笑 今はマシになったけど、同じ体勢でじっと座ってるのがつらい。
今まで仕事があっても2時まで起きてるのが当たり前の生活やったのに、ほんまに毎日11時くらいに寝たりしたのは、もう何年ぶり? って感じ。
なんで、ネットどころかライブにもクラブにも、今まで夜遊びしてた場所にもぱったり行ってないし。

あとあと、今月引っ越ししたので、まだ家の中が整ってないよ。


7月で通勤がきつくなって、バイトも辞めたし、いまはだめ主婦です。
ちょっと動くとすぐに疲れて、もうぜんぜん動けないよ。
でもこんなにだらだらしてたら、産むための体力が無くなりそうやから、てきぱき動かないとなー。
って、毎日……遠い目で思うだけ、みたいな 笑

思えば、今年最後のライブは4月。(やったよね? 確か)のMANDO DIAOが最初で最後!
年間1本って。
ライブ行き始めて、初体験の少なさ。
もう記憶がおぼろげやけど 笑 MANDOは楽しかったよー。面白かった。
会場は120%の入りで、さらに8割の人が発狂(自分とグスタフも含め)してるって感じで。笑えた。
愛しのビヨちゃんの甘~い声も堪能したし、がっつり目も合ったし。(って断言するよ)

あ、あと来月美輪さまのコンサートに行く予定。
これはもう年中行事なので。
ライブでなくて、コンサートとか音楽会っていうものには、美輪様しか行ったことがないよ。
座って聴いてるけど、ライブと同じくらい興奮するねん。笑

そして、ホルモンの関係なのかしらないけど、最近めっきり邦楽づいてます。
邦楽っていっても、中村くんと100sと、スーパーカー(しかもcream sodaとかの初期のね)ばっかり聞いてるよ。
ずうっと期待して待ってたPhantom PlanetとかSUBWAYSとかの新譜も、へえーなかなかいいねーって程度にしばらくは聴いてたけど、がっつり来なくて今は聞いてなくて。
雑誌の立ち読みとかもしないので、新しい情報がなくて。
誰かいいバンドいたら教えてください。
愛しのbloc partyの情報もあやふや。
シングルのFLUXあたりで、えらくピコピコしだしたから、嫌な予感がして……Mercuryでが~ん!!!って(小学生の反応やけど)思って。
でもでも、Talonでほっとしたよう。

なんでケリーずっと裸なんやろう。
いい体やから? ぷぷ。

(ロックバンドがてけてけピコピコしだして、気がつくと打ち込みバンドに変化して行くっていうある意味王道パターン。でもあたしはこれが寂しくて嫌!)
再び戻って来てくれたプライマルに拍手!

でもでも、前から思ってて。
あたしは基本ギター、ドラム、ベースって人間っぽいのが軸じゃないと嫌やねんけど。
テクノっていってもボーカルが入ってるアンダーワールドとかが限界。でもアルバム1枚は聞いてられへんし。
でも、10代の頃にクラブで知り合った子たちは数年するとぱったり見かけなくなって。
何年か後の、その中のひとりの結婚パーティで再び会うとみんなテクノとかレイヴとか、そういう系になってて。パーティーの後のイベントでポイとか振り回してたもんねー。
これって、人間の自然な過程なのか?? って思ってしまったよ。
バンドもそっち系に転向するの多いし。

話が行ったり来たり。
こんなに書くことあるなら、もっと早く書けって話やけど 笑

音楽のブログのはずやったけど、めっきりバンドに疎くなってしまったから、ただのブログになるなー。
ついこの前8ottoのクリップみたら、マエソンの頭が3倍くらいになってて、思わず思わずえみるっちにメールを打ってしまった 笑 似合ってたよ。

そんなこんなで、これからはここもぽちぽち更新してこーっと。