どんなタイトルやねん。
ま、写真見てもらうとわかるのだけど。
最近気付いたけど、なんか巻いてる人が好き。とくに手首。
腕時計以外に、リストバンドとか、なんやかんや。
でもモンドくんの友達は、29才くらいのころ『おまえ、スポーツもバンドもやってないくせに、リストバンドなんでしてんねん、もうすぐ30やろ』って突っ込まれてたけど 笑
リストバンドってそういうイメージ?
そう言われればそうかも。でも、あたしはリストバンドよりかは、何なのかよくわからないアクセサリーとかのほうが好きやけど。
ではまず手首から。ギグ写真を見てると、フェスとかのパスのを付けてることが多いね。アクセサリーかと思ったらパスなことが多い。POPな色のが多いからかわいいけど、実は会場におる人みんな付けてるんやんな。
1/ OKGOのダミアン。リストバンド。柄はよくわからない。
2.3./ phantom planetのアレックス。どちらも何なのか不明。
ちなみに、2の皮ヒモみたいのは、2004年の画像やけど、これと全く同じのを2002年の画像でも常に付けてて。2年も付けてるよッ! お守り?
いっつも同じジーンズやし。物持ちいいね。頭の画像見て気付いたけど、右手が皮ヒモで、左手がこのリボンなのね。
4/ BLOC PARTY.のマット。他の時にもしてたけど、すんごいボロボロ。で、包帯かと思ってたらどうやらアクセサリーみたい。
5/ BLOC PARTY.ラッセル。かわいい、子供用アクセみたいな。黒に黄色い★のリストバンドはもうトレードマーク級やね。両方この前の大阪でも付けてたね。
あと、ケリーはよく輪ゴムみたいな黒いのをはめてるね。
つづいて首。
基本、冬もマフラーしてない人よりはしてる人が好き。
いや、してるから好きになる、とかそういうんじゃないけど。
自分も巻くの好き。冬でも夏でも。
でも、この画像の選択がすごく間違ってることに気付いた 笑
これ首巻きとかじゃなくって、人やん。
だって、顔を違う人にすえ替えて、ってか一般人やったらアウトかも。
いや、アウトやんな。
マットの裸に巻き物も変やし、プロモ写真の水玉スカーフもびっくりやし、セルジオはファーのマフラーみたいな。
ラスは黒いマフラー、めっちゃ普通やし。
あれ? 笑
ま、いいや。
とにかく、巻き物してるとおしゃれに見える。(この画像とは関係なく)
んで、頭。
はっきりいってこれはただ、載せてみたかっただけ。
左はphantom planetのアレックス。
彼はヘアバンド好きらしく、黒とか、あと虹色みたいの被ってる時もあった。
右はkasabianセルジオ。昔サッカー選手がやってたね。
ちょうどあの頃、一回だけクラブであれやってる男の子がおったけど。チャレンジャーやなーと思った 笑
ただのヒモやしな。アクセって感じでもないし、おしゃれなんかどうなんかも、実際見てもよくわからんかった。
そいえば、巻き物特集でいこう、って決めてから数日たつ。なんでって、画像を集めるためにサイトを転々としてて、そしたらああ~そうや、こんなんあったやん、って関係ないとこ見たりとか、LINKからLINKへ気付いたらぜんぜん違うとこ行ってたりとか。
んで、今日は疲れたな。って寝て。
そんなこんなで画像加工。っていっても切り抜いてちょっと色補正するだけやのに。
ここまで、やたら日にちがかかってしまったよ……。