ニジマスの塩焼きを食べてから
昼ごはんの支度を始めました。

風が怖いので 
キッチンテーブル無しで ガス台 直置きです。
{3B87183A-CDA4-4D89-8755-41EA175F78FA}


またまた  アヒージョさん
{7493071F-B14D-41F1-9F04-032ECE4C5A24}
写真の構図がなかなか難しい。


そして  スパは 
息子くんのリクエストで  ミートソース
{7FC3200C-F619-4595-BD14-24A8CEA9EF04}
綺麗に撮れてますが   補正アリです


そして  とても良い天気になってきました
林の中の素晴らしい景色おねがい
{AEE20E86-EC0E-4F02-B690-EC4B59CD66E2}


息子くんはどこかへ遊びに行ったまま
帰ってこないので 
2人で ぐるっと  サイトを一周
{CA57E44C-05FE-4334-9B87-7C9327A98F6C}


とても暖かく、空が透き通ってきました
{19B5CD89-B792-42B0-936D-20A48378657E}


うちにあった  鯉のぼりさんも連れてきて
{B9DCF2F5-BEEE-4EBA-B2DE-6DE836AEB2E7}


風がないって  なにより最高です!!
{176DA348-D155-4D8E-9B5C-E33B8E812911}



息子くんの本拠地はこちら。
ここから  全然帰ってきません。
{23358E48-C849-4CF1-BC62-037FA7757D5E}


午後から近くの牧場に行きたかったのですが
全く行く気がなく…ショボーン

午前中に牧場に行った ↓女の子に聞いたら
「羊が1匹しかいなかったから行かなくていいよ」 
だって。
{9CDEC9EB-7E5A-43E4-9475-7CA14712168D}
私は行きたいんですけど~笑い泣き

でも  ほろ酔いのおじさんが何回聞いても
女の子が「行かなくていいってば~」って。

息子くんもすっかり牧場へ行く気がないので
奥の手で  キャンプ場の隣の川遊びに行こう!って

ほろ酔いのおじさんに騙されて  みんなで川へ
{57953677-6574-4CD5-9CDF-F01500FCD000}
この鬼怒川も とても綺麗です
夏だったら  このデカイ岩から川へ飛び込めそう


男の子 チームは何してるんでしょう?
{0046F81B-9C6D-4461-8036-4452DD7CA6DE}
水たまりにはオタマジャクシがうじゃうじゃ


そして  女の子のお父さんが来て
昆虫採集。
トビケラ?岩の裏にごっそり
なんとこれで  釣りが出来るらしいですよ~
{B1E2174B-D3CB-49BD-A446-3979EF62D772}
それにしても  綺麗な川
海パンだったら  入水してましたね~
水はまだまだ  冷たいですが

そして 川からあがり
温泉に行こうってとこで
女の子の子供達が「一緒にいこうよ」と
女の子は積極的ですね~。

大人どうしも 納得し   
ウチの妻の名前を呼ぶと、
なんとなんと  女の子のお母さんも同じ名前びっくり

そんなこんなで  近くの激熱温泉まで一緒に行き、
その後のバーべも一緒にやることに爆笑
{D4B49CFA-060C-49B8-AC4B-1EB59C6CFDA1}
今日の焚き火。女の子が加わり華やかになりました。


なんと  上の女の子  
ウチの息子くんと同じ年。
{093FD383-5811-4130-B2F9-DDF3BB3BE910}
男の子は高学年にならないと  伸びませんね~

でも  息子くんモテモテ  
女の子が同じ苗字になりたい ってニコニコ積極的!
やっぱり女の子は全く男の子と世界が違いますね~

しかも  この姉妹は全くすれてなく超純粋おねがい
両親がかなり純粋なんでしょうね~


そしてバーべ
テーブルをくっつけて  大テーブルに
二日目なのに  女の子の家族の凄い豪華な肉!!
うちは  なんか余り物だけで恥ずかしいガーン
{2017AEE0-6C8B-4B63-9DFC-B9EAA0043D99}


少し寒かったのでタープの中へ。
タープの中で焚き火すると  
熱が天井にこもり  かなり暖かい。
誰もいませんが…
{8F69CC89-4C65-452A-9530-FD9E4C698AE7}


みなさんこちらへ
焼きマシュマロ。  

実はマシュマロ好きじゃないんですが
お姉ちゃんと妹ちゃんが交互にくれるため
美味しくいただきましたニコニコ
{D022BF19-F047-4CA2-839E-5E203F54B8CD}


今回、女の子姉妹と息子くんのおかげで  
とても素敵な出逢いが出来ました。

やっぱり大人になると  
なかなか繋がりって 難しいのに
子供達の純粋さが   
大人達にも素敵な出逢いを運んでもらいました

いや~
キャンプって奥が深いですね~

キャンプってどこまで行っても
結局 完成ってものがないので  とても面白い!

一期一会じゃないですが  行く度に違う
どこにでも  とても素敵な出逢いがあると思います。

なんか 今回のキャンプで
かなり心が豊かになりました。


ありがと~!!みなさん!(うちの家族にもラブ

これからも  僕の自分勝手な
スケジュールにしっかり着いて来てね~