小樽雪あかりの路協賛イベント「雪あかりの路オールディズナイト」に出演する
農協スカパール☆ライスオーケストラの皆さんにくっついて行って来ました

「小樽雪あかりの路」は今年で13回目「雪あかりの路オールディズナイト」は3回目の開催で
2月4日~13日までの開催期間中週末の5回ライブが有り、12日のライブです

司会のS氏のMCによると「今回は骨折者やインフルエンザでバンドのキャンセルが数組有って、呪われたイベントかも・・・」とのこと(^^;)
S氏は穴埋めに3度もステージに立ったのだとか
と言いつつも、ご本人たちは大変楽しそうに演奏しておりましたよ(笑)

今回は途中から会場入りしましたので(何せ1時過ぎから9時までのライブですので(^^;)一部だけの写真しか撮影していません

$Lucifer's Roomへようこそ
THE Y's(正統派R&R、演奏後はかわいい息子さんと最前列でノリノリでしたよ)

$Lucifer's Roomへようこそ
かなけら(正式には「かなと家来たち」らしい(笑)

$Lucifer's Roomへようこそ
にせクイーン(ふれでぃさん、面白かった(^^)

$Lucifer's Roomへようこそ
農協スカパール☆ライスオーケストラ(何故か都合によりリーダーが間に合わず・・・)

$Lucifer's Roomへようこそ
客席側はこんな事になってますコアなファンの方がたくさん来てましたよ

$Lucifer's Roomへようこそ
くろもり(私らの年代にはたまらないAORをかっこよく演奏してくれました)

$Lucifer's Roomへようこそ
S氏率いるパーティズ!演奏力と盛り上げ方はさすがですね

 $Lucifer's Roomへようこそ
ヴィークルズ やっぱりかっこいい!!

会場はダンスホールなのでステージ前はノリノリのお客さんで熱気むんむん
$Lucifer's Roomへようこそ
見た事のある皆さんも踊っております

しまいにはラインダンスになっちゃいました(^^)
$Lucifer's Roomへようこそ

さすがに終わったころにはヘロヘロで、全日程に参加したら倒れるんじゃないかと思いましたが
ステージ前で盛り上がっていた私よりちょっと年上の方々は(ディスコ全盛期に踊りまくったであろう方々ね)はの多数は全日程制覇だとか・・・
恐るべし小樽のミドルエイジ(笑)

いや~本当に楽しかった
同行させてていただいた農スカの皆様にと出演者の皆様、盛り上がってくださった小樽の皆様に感謝音譜