12月19日 文化センター大ホールで「たきじぇね Live vol.3」と言うライブイベントが有りました
NPO法人空知文化工房の主宰イベントで、正式名称は「TAKIKAWA MUSIC GENERATION 2010」と言います

下は未就学の幼児ダンスチームや小学生のガールズバンドから70歳過ぎのハモニカ奏者まで13組も参加してのイベントで
朝からリハが始まり、ステージ終了後の懇親会が終わったのは21時過ぎあせる
朝から付き合っていたので、さすがに帰って来たら画像処理する気力が残っていませんでしたよ( ̄□ ̄;)

まずはBLUE Garlick
$Lucifer's Roomへようこそ
4ピースバンドでベースとドラムスが女性です 二人ともパワフルでしたよ

yellow spot
$Lucifer's Roomへようこそ
AKIちゃんとSHINTA君+川田オコチャ海老蔵(笑)

3D
$Lucifer's Roomへようこそ
小学生ガールズ3ピースバンド!
未成年なのであえて顔が判別しづらい画像をアップします

史恵オコ魂
$Lucifer's Roomへようこそ
いつも癒されます

山田荘司ストリートダンススクール
$Lucifer's Roomへようこそ
この後曲間でこの衣装を一気に脱いだんですよ
$Lucifer's Roomへようこそ
この二人が登場の時、バナナの皮を使った「お約束コント」っぽいのも有りました

NO SCAR ANGEL
$Lucifer's Roomへようこそ
一番下は3歳位だったはず
可愛かったですが、これもネットにあまり顔がはっきりと写った画像はまずいのでこんな画像です

NO SCAR KIDS
$Lucifer's Roomへようこそ
小学生ダンサーズ

$Lucifer's Roomへようこそ

HOUSE TENBO's
$Lucifer's Roomへようこそ
山田荘司ストリートダンススクールが今回一番大人数出演でした

ハレルヤ☆ガーデン
$Lucifer's Roomへようこそ
人数はまだ少ないですが、素敵なゴスペルコーラスです

トリは農協スカ☆パールライスオーケストラ
$Lucifer's Roomへようこそ
今回はパーカッションにピチピチギャルのAKARIちゃんが参加
しかもダンサー付き♪ 最後の方にはKIDSとANGEL達までステージ前で踊ってました!

最後は出演者全員で「風になりたい」を大コーラス
$Lucifer's Roomへようこそ

出演の皆さんご苦労様でした
熱い一日ありがとうございます