12日(日)岩見沢のLIVE HOUSE STRAWBERRY JUNGLE でブラスセッションが参加しているバンド主体のライブが有り
農協スカパール☆ライスオーケストラも参加すると言う事で行って来ました

先に言っときます「凄い!、かっこいい~!」いやはや何ともこんなに凄いのは久しぶりに聴きました
行って良かった♪

お店のシックな外観からは想像できないほどマニアックな店内
$Lucifer's Roomへようこそ
フェンダーローズやハモンドやレスリーが有ったり
ステージの後ろに大きな銅鑼! 天井にはミラーボールまで♪

開演予定時間前に着いたはずなのに、もう演奏が始まってました(^^;)
店内の熱気でレンズが曇り、しばらく撮影できなかった・・・

$Lucifer's Roomへようこそ
岩塩トリオ(カルテットかも)

$Lucifer's Roomへようこそ
ドンチャンズ(マスターのバンドかな?)

どちらもゲストメンバーがいたりでしたが、言われなきゃ判らない位に呼吸が合ってました
久しぶりにカッコイイジャズとフュージョンを聴かせていただきました

$Lucifer's Roomへようこそ
農協スカパール☆ライスオーケストラ

このノリは貴重です(^^)
すっかりはまってしまい、時間が許す限り追っかけさせていただきますよ♪

$Lucifer's Roomへようこそ
VEHICLE'S

旭川のブラス・ポップロックバンド
ギターとキーボードのお二人は特にかっこよかった!
他のバンドの管の方々も参加した演奏は凄かったですよ
ライブハウスで9本(?)も管が並ぶなってのは想像してなかったしね(^^)


$Lucifer's Roomへようこそ
クラッシュビート

小樽のノリノリファンクバンド
これまたカッコイイ!
バリトンサックスを女の子が吹いてました(^^)
リーダーSさんのバンマスルック最高♪

$Lucifer's Roomへようこそ
トリはthe sapporo transit authority(STA)
むちゃくちゃカッコイイ!
これぞブラスロックと言う感じ
途中からマスターがハモンドで参戦
店内総立ちでノリまくりо(ж>▽<)y ☆
私らは既に途中で肩で息してましたけど(笑)久しぶりにライブで大汗かきました

終演予定時間を大きく越えて、終わったのは10時半頃でしたが
あっという間に時間が過ぎていたので、時計を観てびっくり出した

客席のほとんどが出演バンドのメンバーと言う光景もなかなか無いけど
こんなに熱い演奏ばかりのライブは珍しいですよ

車に乗ったら窓が曇って困りました(笑)

出演者の皆様ありがとうございます
次回何処かで有ったらまた絶対に行かせていただきますヾ(@^▽^@)ノ


$Lucifer's Roomへようこそ
(バンド名と写真に間違いが有りましたらお許し下さい)
関係者の方で当日の画像が欲しい方がいらっしゃいましたら連絡下さい
CDに焼いてメール便でお送りいたします