先日の日曜日は滝川と砂川で「高橋智美グループ」のライブを楽しんで来ました音譜

日中は「太郎吉蔵」で夜は「は~もに~」
$Lucifer's Roomへようこそ

オープニングアクトは最近仲良くして貰っている「yellow spot」+パーカッションにオコチャ君とギターのSHINJI君
$Lucifer's Roomへようこそ
ギターが入ったyellow spotは期待通り良かったグッド!
聴くたびにAkiちゃんのボーカルも進化してるしね

メインアクトの高橋智美グループのギター古舘賢治君とキーボードの三上由樹子さんは他のライブでお馴染みなので
演奏前から期待大(^^)

演奏が始まってぶっ飛びました
初めて聴いたベースの朝倉(おしょう!)尚和君とドラムの佐々木和徳君も凄い!
何よりも智美さんの声には驚いた音譜

$Lucifer's Roomへようこそ
フライヤーやCDジャケットよりもっと小柄でキュートな彼女の何処にあの声量が隠れてるんだろうラブラブ!

今まで聴いてなかったのが悔しかったな
いっぺんにファンになりました

夜のは~もに~でのライブは更に凄かったですよ
久しぶりに打ち上げの最後まで付き合いました(笑)
$Lucifer's Roomへようこそ

両方の会場に行って良かった~
行かなきゃ絶対後悔してたはず

まだ彼女を知らない方は是非とも聴いて下さい
http://music.geocities.jp/tomomi791/
絶対に期待を裏切らないボーカルです