もう一週間が過ぎてしまいましたが「大人のライブ 雑食倶楽部 VOL.2」に行って来ました

前回とは会場も違いましたので、また違った雰囲気で楽しめましたよ

Lucifer's Roomへようこそ-メオト・セブン
メオト・セブン

$Lucifer's Roomへようこそ-NSR-AG
NSR-AG

$Lucifer's Roomへようこそ
ウォッカ&ウォーター feat.オコチャ&賢々

今回は旧友の歌を久しぶりにじっくり聴けて嬉しかったし
何よりも人繋がりの不思議を感じました

地元でこんなに素敵な音楽が楽しめると言うのは素晴らしい事です

次回は秋に前回と同じ「太郎吉蔵」で開催予定なので
今から楽しみです♪