ようやくパソコン復旧…汗




なんだ、そうことだったのか…ガーン





というわけで、ただ今CD取り込みチユウ





やっと新曲聞けます(笑)





だがこのまま大阪へ行くことになりそうです(泣)





そういえば、緊急メンテあったけど…





何でやろ(・・?)





あと今日は大丈夫だよね…新幹線…





さぁ!くぅーちゃんに久しぶりに会えるから、ワクワクしてますにひひ





とりあえず…





大阪まで寝過ごさないにきをつけお~(^o^;





(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)



まず、ueさん御守りありがとうございましたm(__)m




たまにはなんかしないとって思ったんですが…





朝日合格しちゃってた…ガーン




せりな、ガンバレ~\(^O^)/





ところで、あいちんの写真集イベも日程が決まり、ようやく役者が揃ったって感じです





もう今は、ゴールに向かってまっしぐらって気持ちですニコニコ





正直どうなるか分からないけど…自分で決めたことやから突き進まなきゃねにひひ





悔いだけは残さないように…





やはりその日ですか…ガーン





しかし大阪もですか…汗





さて…どちらもってのは、無理だから…






大阪でゆったりするのもアリですかね(^o^;





30日に行くから券取れるし、いざとなればクルマで行けば金浮くし…






ちょっと考えてみます…