久しぶりのくぅーちゃんは、マジでヤバかった(//∀//)





2部から参加してよかったニコニコ





相変わらず写真の腕は…汗




後で撮影会については、じっくりと…べーっだ!





では…新幹線で帰ります新幹線




さぁ~寝るぞー(爆)





(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)



着いたけど、ここであってるんかな…(^o^;





とりあえず誰か来るまで待つ?





11時なったら上がるか…ガーン




バタバタで博多駅に向かってます汗





服は、その辺にあったもの着たからめっちゃ薄着やん(>_<)





それに大事なこと忘れてたし…ガーン





なんとかなるかな…(^o^;




ひとまず寝たい…(ρ_-)ノ




(●Lo'v`)pぴーすq('v`ve●)